David Shrigley(デイビット・シュリグリー)の気軽に購入できるスカルプチャーが遂に登場!

blog161121

DISMALANDにも参加していたDavid Shrigley(デイビット・シュリグリー)の3000体限定のスカルプチャーが入荷します。

http://www.noiseking.com/products/detail20279.html

 

今年の下半期、ノイズキングではスカルプチャーの取り扱いが増えていますが、それと同時に「スカルプチャーを買ってもどうやって飾っていいのかわからない。」と言う、ご質問もちょこちょこ頂きます。

「なんも難しく考えることはあらへん。家の中の好きな所を見つけてそこに置いたらええがな!」って言いたい所ですがもちろん、もう少し上品に丁寧にこういう意味のことをお伝えしています(笑)

「スカルプチャー」って音の響きにどうしても身構えてしまうのだと思うので、東北旅行の土産に貰った、ただの置物ぐらいと同等に軽く考えて、もっと生活に取り入れてほしいですね。

 

「スカルプチャー」と言えど、相手は所詮は「物」です。

もしあなたがお金を払わなければこのスカルプチャーは、あなたの家に来ることはできなかったのですから、当たり前ですがあなたの方が偉いわけで、あなたが便所に飾りたいと思えば「便所に飾るのだけは勘弁してくれ〜!」って思っていても、このスカルプチャーは抵抗する術を何も持っていないのです。

デイビット・シュリグリーは今まで、数々の素晴らしいスカルプチャーを生み出していますが、どれもエディション数が少なく、どうしても高額になるため、なかなか気軽に手に入れることができませんでした。

今回は3000体限定と数が多いため、雑貨感覚で購入いただけます。

この機会にアートコレクションの幅を広げてみませんか!

http://www.noiseking.com/products/detail20279.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です