• グラフィティアート、ポスター、アート作品を販売
  • Artists
  • 額装例
  • フレーム/額縁
  • Tshirt
  • BLOG
  • NEWSLETTER
  • NOISEKING公式Twitter
  • NOISEKING公式FaceBook
  • RSS
  • 会員登録/ログイン
  • お問い合わせ
  • ショッピングカート

NOISEKING > Arrival and Topics > 2011年10月

名古屋cychedelic 明日移転オープン

2011.10.31
2009年のオープン当初からNOISEKINGの作品を展示販売いただいている名古屋のcychedelicが、明日移転オープンいたします。プレオープンの写真を見た感じではかなり良い空間に仕上がっています。

すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、カウンターの上の少年の大きなの絵はPITSが描いております。2階で買い物を済ませた後、1階のcafeでPITSの絵を見ながら(写真を見た感じでは位置的に絵はほとんど見えないと思いますが 笑)まったりとした時間を過ごす。

詳しいことは以下をご覧下さい。
http://cychedelic.blog77.fc2.com/blog-entry-279.html

cychedelic.jpg

cychedelic2.jpg


ZOOM ?

2011.10.30
昨日に引き続き最新3作品のZOOM画像です。


kurry4.jpg

LVPOP3.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。

LVPOP5.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。

PITS3.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。

PITS4.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。

kurry5.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。

kurry6.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。



ZOOM

2011.10.29
今週発売した3作品のZOOM画像です。

kurry1.jpg



PITS2.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。

PITS1.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。

LVPOP1.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。

LVPOP4.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。

kurry3.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。

kurry2.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。



Kurry Thinking Girl 発売いたしました!

2011.10.28
main1101028.jpg
画像をクリックしていただくと商品一覧ページに入れます。

本日はKurryの新作Thinking Girlを発売開始しました。
緻密なステンシルで表現された女の子と落書きの様な吹き出し。
そして、白と黒だけで儚く表現された女の子と目に飛び込んで来るような強い色を持った背景。
女の子を中心に1対1で見ると相反する3つの物が3つ合わさることで絶妙なバランスを形成しています。
理屈はともかく、いつものKurryの作品らしくThinking Girlも見ていてHAPPYな気分になれる作品です。

8色すべて良い色なのでどの色にしようか迷ってしまいます。


Kurry
https://www.noiseking.com/kurry/

人気作品を1点ずつですがアップしました。

2011.10.27
blog1101027.jpg

blog1101027_b.jpg
画像をクリックしていただくと商品ページに入れます。

保存用やサンプルで残していた作品をTOP画面にアップしました。
どれも1枚ずつしかございません。お気に召されましたらお早めにご注文下さいませ。

そして今週末はKurryの新作を発売いたします。ご期待下さい!



PITS Flutter of Marilyn 2011年ver. 先行予約販売開始!

2011.10.26
main1101026.jpg
画像をクリックして頂くと、商品ページの方へ入れます。

本日よりPITSのFlutter of Marilyn 2011年ver.の先行予約販売を開始しました。
この1年のPITSの成長ぶりを画像からも感じていただけるように、いつもよりかなり時間をかけて撮影しました。

先行予約いただいた特典として、入荷後の販売価格36,750円より5,250円もお安い特別価格31,500円でご購入頂けます。
特別価格でのご提供は11月10日ぐらいまでですのでお早めに!


PITS
https://www.noiseking.com/PITS/



SALEコーナーに色々、投入しました。

2011.10.25
blog1101026.jpg

意図的に狙っている訳ではないのですがSALEコーナーのバナー(入り口)がTOP画面の1番下になってしまっているので、見落としているお客様も多いんじゃないかと思っていました。

しかし、僕の心配をよそにSALEコーナーもコンスタントにご注文いただいております。
結構盛り上がっているのでお礼を込めて本日いろいろな作品を追加させていただきました。
在庫が1点しか無い作品も少しございますので是非お早めにチェックしただければと思います。


SALE
https://www.noiseking.com/turnover.html

PITS Flutter of Marilyn 2011年度版 今週注文受付開始します。

2011.10.24
今週からPITSのFlutter of Marilyn 2011 Versionの注文受付を開始いたします。
当初は2010年版からガラッ と変えようという話になっていたのですが、デザインを進化させたり大きく手を加えずに技術的なことだけで大勢の方達に、1年前より大きく勝ったと思ってい ただける作品を作ることは非常に難しくマイナーチェンジにとどめる事が逆に、この1年の成長をより明確にするとの結論に行き着きました。

ちら見しただけでは解りませんがちゃんと見ていただくとPITSの1年の歩みを感じ取っていただけると思います。


2011 Version
blog1101024.jpg


2010 Version
blog1101015.jpg

アーティスト : PITS
タイトル : Flutter of Marilyn 2011 ver.
エディション:25
技法 : ステンシルスプレーペイント、アクリルハンドペイント
キャンバスサイズ : 600mm×830mm×38mm
販売価格 31,500円


PITS
https://www.noiseking.com/PITS/



Walnut ! Walnut ! Walnut !

2011.10.23
一昨日からWalnutをフレームページに追加しましたので、ご注文を簡単に頂ける様になりました。
過去に製作したWalnutのほんの一部にはなりますが撮影した分を紹介させていただきます。

無垢材なのでもちろん1本1本、木目、木肌が違い、それぞれに個性がある事が画像から感じていただけると思います。
9月11日のBLOGにも書きましたが、職人の感性で莫大な数の材のから作品に1番あうと感じた、木目、木肌を持った材を選んでフレームに作り上げていっております。


blog1101023.jpg


blog1101023_b.jpg


blog1101023_c.jpg


blog1101023_d.jpg


blog1101023_e.jpg


blog1101023_f.jpg


blog1101023_g.jpg


blog1101023_h.jpg

画像の様にクラッシュエイジング加工もできます。
近日こちらについても詳しく触れさせていただきます

Kurry's Very Very Busy Now

2011.10.22
blog1101022.jpg


10月16日のBLOGでKurryには月2のペースで作品を出して欲しいと頼んでいると書きましたが、NOISEKINGで販売する作品の製作以外に水面下でカスタム作品やロゴのデザインなどの依頼が人気が
上昇するとともに増えています。(仕事内容は随時このBLOGで可能な限り紹介させていただきます。)
そして来年の早い時期には、今までで最大規模の個展も計画しているようです。

数年前に比べると製作量は数倍に増えたと思うのですがアイデアが枯れるどころか、どんどん泉から
沸き出しているようで今後、Kurryから何が出て来るのか非常に楽しみです。

このキュートなペイントは大阪心斎橋の古着屋PIGSTYに行けばご覧頂けます。


Walnutフレームがサイトからご注文頂ける様になりました。

2011.10.21
blog1101021.jpg

blog1101021_b.jpg

完全ハンドメイドフレームWalnutがサイトからご注文頂ける様になりました。
Walnutは大地に育まれて成長したこの世に全く同じ物は2本として存在しないクルミの木が材料となり、1人の家具職人の手によってフレームとして生まれ変わり、お客さまの大切な作品が飾られてお客様の生活の一部になって行く。そんな奇跡が紡がれたフレームなのです。

「この作品は一生、身近に飾っていたい!」と思わせる作品を所有している、または、出会った幸せな人に是非ともお勧めさせていただきたいです。

もちろんNOISEKING以外で購入した作品の額装も喜んでお受けさせていただきます。


Frame
https://www.noiseking.com/frame/walnut.html





DOLK 先行予約販売2作品が昨日届きました。

2011.10.20
先月、先行予約販売させていただいたDOLK 2作品が昨日届きました。
本日より随時、急いで発送させていただきます。
フレームをご注文いただいた分も本日よりフレームの製作を開始させていただきます。

よろしくお願いいたします。


LOOToneの個展が原宿で今度の日曜日から開催されます。

2011.10.19
LOOToneの個展が今度の日曜日から開催されます。
新旧織り交ぜて、ダークなテイスト作品が中心になるようです。
NOISEKINGではLOOToneのダークサイド的な作品はほとんど取り扱っておりませんので、LOOToneを深く知ることができる貴重な機会かと思います。よろしくお願いいたします。


3989258.jpg
c0146783_911356.jpg

3989256.jpg

[場所]
shop 51 
東京都渋谷区神宮前1-8-6玉上ビル5階
(FOREVER21そばのSTARBUCKS原宿店の上階)

[お問い合わせ]
03-6438-9779

[開催時間]
2011年10月23日(日)〜10月29日(土)
13:00 〜 20:00


愛知のsoup.のWeb Storeが開店しました。

2011.10.18
http://b-soup.shop-pro.jp/
画像からサイトをご覧になれます。

NOISEKINGの作品達を販売いただいたりアート展で何度もお世話になっている、愛知県安城市のインテリアショップsoup.がWeb Storeを開店させました。

家具から小物までオーナーの審美眼で丁寧にきめ細やかに取り揃えられたラインナップは一見の価値ありです。僕の住んでいる香川県がそうなんですが、これだけの品揃えをしているショップがお近くに無い方にとってはsoup.のWeb Storeは凄く使えると思います。
スタッフ全員、親切な方ばかりなので気軽に相談にも乗ってくれると思います。

アート好きには当然インテリアにも興味がある方が多く、NOISEKINGのお客さまでsoup.のBLOGをチェックされている方って結構、多いんですよ。




SALEコーナーにちょこちょこ作品を追加しています。

2011.10.17
blog1101017.jpg


今月から始めたSALEコーナーには、今後も不定期で販売終了作品、展示作品、ダメージ品、
サンプル作品などをちょこちょこ追加して行く予定です。

皆様に喜んで頂きたく本日は3作品追加しました。是非チェックしてみて下さいませ。


SALE
https://www.noiseking.com/turnover.html

COMING SOON

2011.10.16
blog1101016_b.jpg


Kurryの新作「Thinking Girl」がもう少しで出来上がって来ます。
プレッシャーが良い方向に行けばと思い、今年の頭にKurryには、よほどの事がない限り、ひと月に最低2作品は出し続けて欲しいと頼みました。
1作品のエディション数が15〜20ぐらいとして、2作品で月に30〜40点、前後。
これぐらいの量を仕上げるのは、例えカスタム作品などの他の製作にも時間を取られたとしても描き込むハンドペイント作品では無いのでストイックに製作だけに集中すれば十分可能です。

しかし、NOISEKINGは100%、作品の売り上げだけで成り立っておりますので
アーティストは売れるということを大前提に新作の構想を形にしなければなりません。
製作作業に追われた中、実際使えるアイデアを2週間毎に1つずつ出していく!
ボーッとしていたら2週間なんてあっという間に過ぎてしまいます。

生活必需品でも無く、日本のストリートアートマーケットは未だ確立されていない中で、売れる作品のアイディアをコンスタントに月に2つも出し続けて行くのは日々の努力のレベルを越えた、選ばれし者だけが実現できる領域かと思います。


Kurry
https://www.noiseking.com/kurry/


blog1101016.jpg

近日 PITS Flutter of Marilyn 2011年版が登場

2011.10.15
blog1101015.jpg

すでにSOLD OUTになった作品に対して、再入荷のご質問をよくいただきます。
すべてのエディション(限定数)をNOISEKINGだけで売り切っている作品は、ご希望にお応えできず心苦しいですが再入荷の可能性はほとんどございません。
手に入らないと思えば余計に欲しくなるのは古今東西、人間の本質的な欲求だと思います。
それ故にアートマーケットにはセカンダリー市場、ギャラリーなる一般人には理解いただけないであろうものが普通に存在しています。

この1年ほどで頂いた再入荷のご要望の中で、数とお客様の熱意の両方を合わせて考慮したランキング(実際そんなランキングはありませんが)で、間違い無くベスト3に入っている中の1つがPITSのデビュー作品「Flutter of Marilyn」です。
この作品は昨年の秋冬にNOISEKING主催で全国6会場で開催したアート展「vs WARHOL」の開催直前に完成しました。実はこのアート展開催の1ヶ月前程に偶然、PITS本人から売り込みのメールを貰っていて、送って来た作品はステンシルの技術が非常に高く、全くのノーマークだったので驚きましたが正直、NOISEKINGで取り扱うにはまだ何か足りないなあと思っていました。

そんな中、レギュラー陣の作品の製作の遅れで展示作品が少し足りない可能性が出て来ました。
その時に僕の頭の中にPITSの精密なステンシル作品が浮かんで来て、すぐに製作のオファーを出しました。その時、作って見せて来たのがこの「Flutter of Marilyn」でした。
価格が安かったとはいえ、発売後、即完売で怪我の4番打者の代わり代打で出て来たルーキーがさよならホームランを打ったような物だと自分の采配を自画自賛したのを1年経った今でも鮮明に覚えています。

お客様達からのご要望にお応えしたく、「Flutter of Marilyn」をマイナーチェンジした2011年版を
製作して欲しいとPITSに伝えて約半年、要約、OKを出して貰いました。
もちろん出すからには今年1年のアーティストとしての進化を2011年版では見せてくれると思います。近日中にご注文の受付を開始いたします。

時計の針を戻したくないアーティストのストイックな姿勢には共感できる、しかし、お客様達の切実なご要望には応えしたい。
すべて自己責任で自分の思うままに自由にやりたいと思い、どこにも属さずインディペンデントにずっとやって来たのに、この半年、アーティストとお客様の板挟みで中間管理職みたいになってしまっていました(笑)


PITS
https://www.noiseking.com/PITS/

Kurryの新作 "La Nascita di K" 発売開始いたしました!

2011.10.14
main1101013.jpg

今週はお問い合わせのお電話をいただいたお客様と話が脱線して貴重な素晴らしいお話をさせていただく機会が重なりました。
以前からメールやお電話でお礼や応援のありがたいメッセージをいただいておりまして、中にはその人の毎日の生活のど真ん中にNOISEKINGを置いて下さっていたり、その人の人生の分岐点にNOISEKINGがなっていたり。その人の人生の特別な日の記念に作品を購入いただいたり。

僕もアーティスト達もアートに人生のすべてを賭けて毎日、死ぬ気で頑張っています。
それをしっかりと受け止めて下さるお客様達がいらっしゃる。
この世の中は捨てたもんじゃ無いですよ。本当に。

少し感極まった中、Kurryの新作の発売開始のお知らせをさせていただきます。
アートに人生を賭けた、この男がまた凄い作品を完成させました。
このアーティストのアイデアの泉は枯れる事がなさそうです。


Kurry
https://www.noiseking.com/kurry/


Kurryの新作La Nascita di Kの撮影を終えて

2011.10.12
昨日、Kurryの新作La Nascita di Kの撮影をしました。
La Nascita di Kは本当にギリギリまで自分を追い込んだ状態で開催となった個展「Playing the wall」後、最初の作品となります。
あの試練を越えて確実に何かを掴んだなと思わせる作品です。

明日の夕方頃から発売させていただきます。


blog1101012.jpg


blog1101012_b.jpg


blog1101012_c.jpg

アーティスト : Kurry
タイトル : La Nascita di K
エディション:1/1
技法 : ステンシルスプレーペイント、アクリルハンドペイント、スプレーペイント
キャンバスサイズ : 1020mm×763mm×40mm
販売価格 78,750円



SALEコーナーを常設しました。

2011.10.11
blog1109026.jpg

ストリートアートは誰でも自由に楽しんでいただけることが大前提だと思いますので、NOISEKINGではアートに詳しく無い方でも気軽にご購入いただけるような作品も取り揃えるように、絵的にも価格的にも常に気を配っております。

しかしながら、この配慮も不十分なようで本当に初めてアート作品を購入しようと思われている方の中にはまだ敷居が高い印象をお持ちになられている方が少なくないようです。

やはり購入に際しての一番のネックは価格だと思い、SALEコーナーを常設させていただくことにしました。様々な理由からプライスダウンが可能となった作品達を不定期でSALEコーナに追加して行きます。

NOISEKINGのサイトはご覧頂いていてもまだアート作品を購入した事は無いという方や、予算に制約がある方などはこちらのコーナーを上手くご活用いただいて、アートを見るだけではなく飾る(所有する)楽しみも知っていただければ幸いです。


SALE
https://www.noiseking.com/turnover.html

Stay Hungry. Stay Foolish

2011.10.08
今週、アップルの創業者スティーブ・ジョブズ氏がお亡くなりになりました。
2005年にスタンフォード大学で卒業生に向けたスピーチがその当時、
かなり話題になっていたようです。

NOISEKINGのBLOGを見ていただいてるお客様の中には、すでにご存知の方もいらっしゃるかとは
思いますが、まだご存知で無い方に是非見ていただきたいと思い紹介させていただきました。


http://www.youtube.com/watch?v=87dqMx-_BBo&feature=player_embedded
▲再生中に【CC】から英語と日本語の字幕を好みで選べます!

お蔵入りになりかけた作品がサービス価格で登場

2011.10.07
blog1101001.jpg

先程、スロフスキーが貼付けられた人気作品「Mona Lisa's Jealousy /モナリザの嫉妬」のFor the Love of Apeバージョンを販売予定価格の半額で販売開始しました。

チンパンジーの頭蓋骨に20920粒のスワロフスキーがぎっしり貼付けられたキラキラ感をグリッター(ラメ入り)絵具で表現しています。
色々あってお蔵入りしそうになりましたがサービス価格で何とか販売できました。

近日SALE品を集めたページを開設します。
そのページでは、訳ありの作品達を非常にお求め易い価格で継続的に販売させていただきます。
アート初心者の方やご予算に制約がある方にも実際にアートを手に入れていただきやすい場になればと思っています。


Mona Lisa's Jealousy - For the Love of Ape
https://www.noiseking.com/LVPOP/lvpop1101001.html

フレーム "NOISEKING"について

2011.10.06
blog1101006.jpg

フレームの販売を始めて4年半になりますが、その間いただいたフレームの製作ご依頼総数は1000を
確実に越えていると思います。その結構な総数の中でフレームNOISEKINGにいただいたご注文は僅か
5つ前後だったと記憶しています。

取扱フレームが全部で10種類(WALNUTを含めて)しかないことを考えると単純に計算して、
1000プラスα÷10=100プラスαなところが5つ前後です。原因としては高価格も無きにしもあらず
ですが、NOISEKINGより若干高額なWALNUTが売れていることを考えるとそれだけではなさそう
です。

やはり幅が21mm細い大人気フレームNOISEPRINCEの存在が、NOISEKINGの注文の数が少ない最大の原因だと思います。

LV POP /Mona Lisa's Jealousy - Pink CC
NOISEKING サイズG 43,830円
UVカットサイズアクリルサイズG 変更代金 3,900円
マットボードサイズG 5,200円 
額装合計金額 52,930円

フレーム外寸 縦763mm×横963mm
額装総重量 8200g


blog1101006_c.jpg


先日、本当に久しぶりに製作のご依頼をいただいたNOISEKINGが完成したので記念に(笑)
撮影してみました。
実物を前にすると迫力という言葉だけではフレームに失礼なぐらい威厳や存在感を感じました。

今までNOISEKINGはGOLDのみでしたが、SILVERも製作させていただける様になりました。
近日フレームページに追加させていただきます。

LV POP / LOSER VANDAL - GO
NOISEKING サイズG 43,830円
UVカットサイズアクリルサイズG 変更代金 3,900円
マットボードサイズG 5,200円 
額装合計金額 52,930円

フレーム外寸 縦734mm×横926mm
額装総重量 7900g


blog1101006_b.jpg


blog1101006_d.jpg


PITS NOTICE 販売開始いたしました!

2011.10.05
main1101005.jpg
こちらの画像から販売ページをご覧いただけます

今の僕のような少し憂鬱な気分の人が見ても心の奥からじわっと、明るい何かが込み上げて来るPITSの新作が入荷いたしました。
アートの底力を証明してくれる力作です。
時にお酒にもなり、時にお薬にもなるそれがアートの懐の深さですねえ。

*先週、僕の身に信じられない事が起こりました。
憂鬱の原因であるそのことについてはメールマガジンの方に書かせていただいております。

メルマガ登録はこちらから

乾 慎一郎の次回作。

2011.10.04
ただ今、乾慎一郎氏には「Beat It」に続く作品を2作品、製作して貰っています。
2作品ともオードリー・ヘップバーンをモチーフにしており、2つ並べて飾るとお互いの魅力がより引き立つ様に計算されています。

ウォーホルの影響もあるのか、マリリン・モンローをモチーフにした作品はNOISEKINGでも過去に何度も取り扱っておりますが、ヘップバーンをモチーフにした作品は今回が初めてです。
NOISEKINGバイヤー私、個人的には2011年下半期のベスト3に入る作品だと思っております。

乾 慎一郎
https://www.noiseking.com/INUI/


1101004.jpg


blog1101004_b.jpg

新作ラッシュ。まずはPITS!

2011.10.03
芸術の秋を特に意識している訳ではありませんが10月、11月は新作の入荷が続きます。
一番手はPITSの新作を数日後、発売開始させていただきます。
昨年ヒットしたWelcome 2作品のように中東の香りが漂うPITSらしいクールな作品に
仕上がっています。


blog1101003.jpg


blog1101003_b.jpg



PITS
https://www.noiseking.com/PITS/

ピカソの名言は正しかった

2011.10.02
blog1101002.jpg


パブロ・ピカソは色々な名言を残しましたがその中に
「誰でも子供のときは芸術家であるが、問題は大人になっても芸術家でいられるかどうかである」
「ようやく子どものような絵が描けるようになった。ここまで来るのにずいぶん時間がかかったものだ」
というのがあります。

子供を持つと、この言葉は絶対正しいと思える場面によく出くわします。
自分の愛しい子供が描いたからだけじゃなくアートバイヤーの目で、ガチで細かく鑑賞してもやっぱり素晴らしいんですよね。

Kurry 新作La Nascita di K 完成間近です。

2011.10.01
大阪excubeで現在開催中のKurryのエキシビションもいよいよ明日で終了いたします。
この土日、来阪される方は是非予定に入れていただければと思います。

そして彼の新作が完成間近です。
今までのKurryの作品のテイストと変わりましたので、お客様からどんな反応をいただくのか今から
非常に楽しみです。
なんとか来週中には発売できそうです。


blog110929-01.jpg


blog110929-02.jpg


blog110929-03.jpg


アーティスト : Kurry
タイトル : La Nascita di K
エディション:1/1
技法 : ステンシルスプレーペイント、アクリルハンドペイント、スプレーペイント
キャンバスサイズ : 1020mm×763mm×40mm
販売価格 78,750円



Arrival & Topics
  • ■名古屋cychedelic 明日移転オープン
  • ■ZOOM ?
  • ■ZOOM
  • ■Kurry Thinking Girl 発売いたしました!
  • ■人気作品を1点ずつですがアップしました。
Category
  • Exhibition(13)
  • Retailers(3)
  • SALE(5)
  • vs WARHOL -Art Exhibition-(16)
  • お知らせ(201)
  • お詫び(9)
  • アートショー(15)
  • アート購入ガイド(4)
  • カテゴリを追加(1)
  • バイヤー人語(36)
  • フレームの提案(125)
  • フレーム付き作品販売中(2)
  • メディア掲載(7)
  • 入荷予告(71)
  • 入荷情報(204)
  • 共同作業(3)
  • 再入荷情報(2)
  • 東日本大震災復興支援チャリティーオークション(1)
  • 男の漁場(6)
  • 飾ってくれています(14)
  • Tシャツ販売中(3)
Artist
  • Antony Micallef (6)
  • BANKSY (13)
  • BYS DNT CRY (1)
  • Conrad Leach (5)
  • DISCROWN (1)
  • DOLK (55)
  • EUROPEAN BOB (11)
  • Frame (3)
  • Frank Kozik (3)
  • Ian Millard (15)
  • Jackie Cheffins (12)
  • James Cauty (10)
  • Jamie Reid (7)
  • Jay Ryan (3)
  • John Doe (27)
  • KAWS (3)
  • KEA (4)
  • kurry (105)
  • Kurry (5)
  • LOOTone (24)
  • Lora Zombie (54)
  • LV POOP (4)
  • LV POP (41)
  • LVPOP (2)
  • MADBUNNY (42)
  • Mr.Brainwash (6)
  • Nick Walker (8)
  • Not BANKSY (3)
  • OBEY GIANT (1)
  • PITS (31)
  • Rene Gagnon (47)
  • STATIC (71)
  • STEIN (5)
  • WRONGWROKS (51)
  • 乾慎一郎 (1)
BackNumber
  • 2012年11月(2)
  • 2012年10月(18)
  • 2012年9月(26)
  • 2012年8月(18)
  • 2012年7月(26)
  • 2012年6月(16)
  • 2012年5月(21)
  • 2012年4月(27)
  • 2012年3月(29)
  • 2012年2月(25)
  • 2012年1月(28)
  • 2011年12月(33)
  • 2011年11月(30)
  • 2011年10月(28)
  • 2011年9月(31)
  • 2011年8月(30)
  • 2011年7月(31)
  • 2011年6月(6)
  • 2011年5月(11)
  • 2011年4月(16)
  • 2011年3月(6)
  • 2011年2月(9)
  • 2011年1月(4)
  • 2010年12月(9)
  • 2010年11月(10)
  • 2010年10月(14)
  • 2010年9月(8)
  • 2010年8月(7)
  • 2010年7月(2)
  • 2010年6月(7)
  • 2010年5月(5)
  • 2010年4月(11)
  • 2010年3月(6)
  • 2010年2月(6)
  • 2010年1月(3)
  • 2009年12月(6)
  • 2009年11月(3)
  • 2009年10月(3)
  • 2009年9月(4)
  • 2009年8月(1)
  • 2009年7月(5)
  • 2009年6月(19)
  • 2009年5月(11)
  • 2009年4月(5)
  • 2009年3月(9)
  • 2009年1月(11)
  • 2008年12月(6)
  • 2008年11月(9)
  • 2008年10月(11)
  • 2008年9月(1)
このページのトップへ
  • 会員登録
  • マイページ
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
Copyright(C)2012 NOISEKING. All rights reserved.