アートの「縛り」を解き放て!第7弾は髑髏 / スカル

先日、ネットで検索していて
かなり昔のノイズキングのページが
引っかかって来ました。

僕の記憶の中からもほとんど消えかけていましたので
偶然の発見にはかなりテンションが上がりました。

これは2008年2月に雑誌「ローリングストーンズ」日本版の
ドクロ特集で、額縁 NOISEPRINCE Silverで額装した
ポール・インセクトのシド、エルヴィス、ジミヘンの
スカル三部作を6年経った今、見てもカッコ良すぎで

あ、そうだ
アートの縛りを解き放て、第7弾のテーマはスカルにしよう

と、即決定しました。

スカルモチーフの作品は良作が多くて、
軽く20作品を超えてしまいました。

今後もしばらくは作品を追加していくと思いますので、
定期的にチェックして頂ければ、
火葬場まで持って行ける1枚に出会えるかもしれません(笑)

アートの「縛り」を解き放て!第7弾 髑髏/スカルの作品販売ページはこちらから