ミッキーマウスと森進一の共通点は?

いきなり質問ですが、
あなたは作品を購入する時に
誰の作品であるかを重視しますか?

それとも、
作品重視で誰の作品かは
あまり気にしませんか?

Ben Frost / ベン・フロストの
新作の入荷が決まり、
僕はこんな興味がわいて来ました。

http://www.noiseking.com/products/detail19458.html

 

ベン・フロストと言えば
欧米のアーバンアート界では
かなり有名なアーティストですが
日本ではまだまだ知名度は
低いように感じます。

日本人からすると
少し微妙なアーティストの
ミッキーマウスを登場させた大傑作。

皆さんの反応が非常に興味深いです。

http://www.noiseking.com/products/detail19458.html

 

 

PS

タイトルの
「ミッキーマウスと森進一の共通点は?」の答えですが
「ハスキーボイス」です。

ミッキーマウスの
「冬のリヴィエラ」
聴いてみたいですね。

実はあともう一つあるんです。

二人とも11月18日生まれで
誕生日が一緒なのです!

ミッキーマウスは
1928年11月18日生まれで
先月86歳になりました。

今年の紅白歌合戦で森進一が
熱唱している時に
何の役にも立たないこの豆知識を
ご家族、親戚にひけらかしてみて下さい。

 

「ふーん」ぐらいは言って貰えると思います(笑)

 

Tags from the story
,