モナリザ… 私を通りすぎて行った男達

わたしは、リザ・デル・ジョコンド。

イタリアで商人の夫と暮らしていた頃、
一人の男が私の前に現れたわ。

彼の名は、レオナルド・ダ・ビンチ。
レオナルドは、私をモデルに一枚の絵を描いたの。

パリのルーブル美術館に飾られてあるのが、、それよ。
二番目の男は、

Blek Le Rat(ブレック・ル・ラット)、
彼は初老のフランス男。

あれは、1980年代頃だったかしら?
彼は、ステンシルを使って
パリの街中の壁にネズミを描きまくってたの。

ふふ、
おかしなことを思いつくものね。
三番目の男は、バンクシー。
覆面アーティストっていうことらしいけど、
彼はきっとイギリス人よ。

彼は、レオナルドとブレック・ル・ラットに触発されたのね…

私の絵を彼もルーブルの壁に掛けて行ったの。
他にも、

ノルウェーからDOLK、
ブリストル出身のNick Walker(ニック・ウォーカー)、
カナダのWRONGWROKS、

そして、Mr.Brainwash。

そうそう、彼もフランス人だったわね。

私を通り過ぎて行った男達・・・

みんな、すごいわ。

世界中で知られる
超有名アーティストへ成長を遂げているのだものね。ですものね。

わたしって、
男を幸せにする魔法をかけられるのかしら?

うふふ、
試してみる?

Blek Le Rat(ブレック・ル・ラット)
http://www.noiseking.com/products/detail19891.html
(2/17(水)朝11時まで特別価格。)

Nick Walker(ニック・ウォーカー)
http://www.noiseking.com/products/detail18873.html
(2/15(月)朝11時まで 15%OFF)

WRONGWROKS
http://www.noiseking.com/products/detail19363.html
(2/15(月)朝11時まで 15%OFF)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください