E.T.と、そこら辺で売られていないポスターがお好きなあなたにお勧めの一枚

30代、40代、50代、、と、
年を重ねるたびに
果たすべき責任が大きくなって、

正直、
「やってらんねぇ。。」と感じる日、、
ありませんか?
そんな時は、暫しの間、
大人をやめて童心に戻れば
確実にパワーチャージになりますよね。

毎日、何かにわくわくしていた
あの頃に戻ることができれば、、、

何かが変わる、、

でも、

「40才、過ぎたおっさんが、
そんな簡単に童心に戻れるか!」と

僕の提案に、もしかしたら、
あなたはイラッと来たかもしれません。

でも、それは、滅茶簡単なことなんです!

少年が主人公のSF映画を見れば良いんです!!

できることなら、一人で。
現に、40才を過ぎた僕でも、
E.T.のBMXが空に飛び上がるシーンになると、
今だに心が躍ってしまいます♪

今は、おっさんっていったって
ほんの数十年前までは子供だったんだから
必ず、あの時の気持ちが甦ってきます!
恐らくですが、大人の男達から、
E.T.やBACK TO THE FUTUREなどの
アートポスターのリクエストが多いのは
こんな理由からだと思ってます。
リクエストにお応えして、

2年振りに、

E.T.とBACK TO THE FUTUREの
シルクスクリーンポスターが再入荷しました。
(新入荷もございます。)

アーティスト:Kevin M Wilson
タイトル:E.T.
http://www.noiseking.com/products/detail19647.html

 

 

P,S,
僕は、最近、ベッドに入ってから寝るまでの
約20分の ‘束の間’ の漫画タイムが楽しくて仕方ありません。

早朝から寝る前まで、
ほぼ仕事のことばかりを考えていているので、

脳みその息抜きも必要だと思い、
始めた、この僅か20分の為に
1日頑張れるぐらいに「大切な時間」になっています。

大人向けの漫画じゃなく、
小中学生の頃に夢中になっていた漫画を
読むのが良いですね。

漫画タイムの20分間は、確実に
小学生の頃に戻っています!

もし、
あなたも脳みそが疲れ始めているなら、
ぜひ、試してみてください。

 

 

Tags from the story