パッチワークフレームに2列バージョンが登場!

家具職人が魂を込めて(大袈裟ではありません)
1つ1つを手作業でエイジング加工したピースを
組み上げた究極のフレーム「Patchwork5」、「Patchwork4」に
2列バージョンの「Patchwork2」が仲間入りしました。

 

実は2年近く前にあるヘビーユーザーのお客様を
驚かそうと個別に製作させていただいたもので
そのまま表に出ることは無かったのですが
究極のフレームを少しだけ敷居を下げて
もっと多くの方にご利用いただければと思い、
レギュラー販売させていただく事が決定しました。

ご注文の受け付けは、7月7日(火)から開始いたします。

blog150706-b

元々、フレーム「Patchwork」は存在感のあるアーバンアートの作品達を
最高にカッコよく飾る、今まで見た事もないフレームはないだろうかと
毎日毎日、朝から晩まで考えている時期に夢で見た映像を(厳密には起き抜けに見た)
すぐその日の朝一に職人に会って身振り手振りと手描きの絵で伝えて形にしてもらった
“額装バカ”達が集まって生み出された特別なフレームなのです。

 

blog150706-c

フレーム幅は、36mm〜60mmの中でお好きな幅で製作させていただきます。
(フレーム幅36mmの場合は1つのピースの幅が18mm、
フレーム幅60mmなら1つのピースの幅が30mmになります。)

 

blog150706-d

フレームの色はブラック、黒か焦げ茶、ブラックブラウンの
いずれかお好きな色で仕上げさせていただきます。

 

blog150706-e

Patchwork5」、「Patchwork4」と同じように
エイジング加工を施した鉄のプレートも使用しています。

鉄のプレートが少し入るだけで驚くほど、表情を持ったフレームに仕上がります。

 

blog150706-f