ここまでやるか!マットボード その2

一昨日のBLOGの最後に(その記事はこちら)

https://www.noiseking.com/blog/2014/05/katemoss-lvpop-frame.html

「白黒バージョンは明日のBLOGで詳しくお知らせしますので楽しみにお待ち下さい。」と書きましたが、
一昨日の夜から昨日まで発熱でダウンしてまして昨日はBLOGを更新する事が出来ませんでした。
楽しみに待って下さっていた方、すみませんでした。

 

140527-2

アメリカのコミックをコラージュしてマットボードに貼付ける、少し無謀とも言える僕のアイデアですが
ヘビーユーザーの方にお勧めさせていただくと現時点ではお勧めした100%の方からご好評いただき
このアイディアが採用となっています。

 

140527-2-b

もちろん、このマットボードはアート作品を買い慣れていて、既にいくつも額装経験があり、
「何か目新しいもの」を求めている方に向けて提案させてもらっています。

 

140527-2-c

男性に多いと思うのですが、クールな雰囲気の額装がご希望の方にはポップでカラフルなコミックは
受け付けないだろうなあと予想しまして、モノクロのコミックもご用意しました。
今日ご紹介しているこの額装もご購入いただいたのは男性です。

 

140527-2-d

ページの色やけの感じとLV POP PLYBOCKY#3のシミの感じがベストマッチしています。

この作品にはページの色やけた感じが上手くあっていますが全ての作品が
こうは行かないと思うので作品に合わせて使うページは調整したいと思います。
その辺の塩梅は安心してこちらにお任せ下されば上手く仕上げさせていただきます。

 

140527-2-f

額装を扱い始めて丸7年。
まだまだ新鮮なアイデアが湧いて来そうな自信があります。
ご期待下さい。

 

140527-2-e

LV POP PLAYBOCKY#3も色によって、SOLD OUTが出始めています。

http://www.noiseking.com/products/list192.html

 

 

コミックパッチワークマットボードの価格表(税抜き)

サイズ600 4,200円
サイズ700 4,900円
サイズ800 5,500円
サイズ900 6,600円
サイズ1000 7,700円
サイズ1100 8,100円
サイズ1200 9,300円
サイズ1300 9,800円
サイズ1400 10,200円
サイズ1500 12,300円
サイズ1600 13,100円
サイズ1700 14,100円
サイズ1800 14,500円
サイズ1900 15,200円
サイズ2000 16,300円
サイズ2100 18,500円
サイズ2200 21,800円
サイズ2300 25,100円

額装費の内訳(税抜き)

LV POP PLAY BOCKY#3
フレーム/額縁  Italian Black (UVカットアクリル)サイズ1500 39,600円
マットボード(コミックパッチワーク)サイズ1500 マットボード幅 90mm 12,300円
フレーム外寸 縦856mm × 横 756mm
額装総重量 4,250g
額装合計金額 51,900円

 

 

nk-banner

LV POP PLAY BOCKY#3も色によって、SOLD OUTが出始めています ↑