Supreme、レディーガガ、ポスター入荷

今年ブランド設立から20周年を迎えたSupreme。

今やストリートファッションの枠を大きく超えてファッション全般、音楽、アート、様々なジャンルの感度の高い人間に認知されるブランドに成長しました。

このブランド繁栄の要因には2005年から続く各界の有名人を起用したプロモーションポスターの存在は大きいですよね。

タイソン、ルーリード、ケイトモスに続き、遂にレディー・ガガのポスターの入荷が決まりましたので、ご注文の受付を開始させていただきました。

今回入荷のガガのポスターはレア度の高い2つのショットが1つのポスターに収められた “Double Shot Version” で1m20cmを越えるド迫力です。

ポスターでありながら飾っておくと少し自慢ができますよ。

http://www.noiseking.com/products/detail19277.html

 

PS 2013年の秋冬のプロモーションは、Shane McCgowan / シェイン・マガウアンが起用されました。
実は僕は高校時代に友人の影響でPOGUESにはまり、その後20年ぐらいShane McCgowan / シェイン・マガウアンをずっと敬愛していました。
シェイン・マガウアンのポスターも仕入れたい所ですが、多分売れないだろうなあ。

入荷を希望される方がいらっしゃいましたら是非、こちらからご一報下さい。
3人以上、リクエストが集まれば仕入を決定させていただきます。

 https://www.noiseking.com/contact/index.php

 

Tags from the story