もちろんTシャツも額装できます。

_DSC7090

7年か8年振りぐらいにTシャツの額装のご依頼をいただきました。
Tシャツも額装すると途端にアート作品化します。

_DSC7098

アート作品級の大切なTシャツをお持ちの方で是非、飾って楽しみたいという方はお気軽にご相談下さい。

世界で一番、素敵なTシャツの額装に仕上げさせて頂くことをお約束させていただきます。

ノイズキングは9年以上に渡り、1000円程度のポスターから100万円を越える作品まで、今まで本気の額装を4000点以上、手がけて参りました。
これまで培ってきた経験を出し惜しみせずお伝えさせていただきます!

image1

この額装をご依頼いただいた、神奈川県にお住まいのS様から飾られた画像付きのご感想をいただきました!

「今日取り付けました。あまりの出来に感激です。
マーティン ワトソンのピースの横に息子がかけたロッドマンのTシャツが面白いと思い
高田さんに額装頼んだのですが、これほどのインパクトがあり、
アート性のある作品に仕上がるとは思っていませんでした。
二作品のコントラストが面白く、お互い負けてない感じがいいです。
無理なお願い、かなえていただきまして感謝です。」

こちらのページで詳しくご紹介しています。

http://www.noiseking.com/products/detail20188.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください