Kiss & Make-Upの完成画像が届きました。

今日の早朝、John Doe / ジョン・ドウから
新作の完成画像の一部が届きました。

届いた画像を見て、僕は
「グラフィティアートが新たな領域に足を踏み入れた!」と興奮して
朝の6時から一人でテンションが上がりまくりでした。

こんな素晴らしい作品が明日の朝11時まで
2万円で購入できるなんて
買わなきゃ◯◯でしょと思ってしまいます(笑)

残り3枚になっておりますので
お急ぎ下さい。

ご注文いただいた順番に
エディションナンバー1/25、2/25…と
順に発送させていただきます。

ご注文いただいた方はどれが届くか
楽しみにしていて下さいね。

こちらから、ご購入いただけます。

http://www.noiseking.com/products/list117.html

5

6

7

9

11

5

12

15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください