キャンバスの飾り方 〜立体加工はお任せ下さい。

noiseking

キャンバスも額縁で額装できるんです! (オーダーフレーム)
ご覧の通り1m×1mのキャンバスを額装しますと仕上がりの迫力は半端ないです!

今回いただいたKurryのFaceシリーズ「LOVE」 1/1 キャンバスの額装はあまりにも大きすぎて、僕のVOLVOでは運ぶ事ができなかったので wabisabiなどwoodフレームを製作してもらっているsugiyamakaguの3代目にいつものようにヘルプをお願いしました。

あいにく3代目の都合の良い日に大雪が降ってしまい、延期も考えたのですが3代目は忙しい人なのでこの日を逃すと次はかなり先になってしまいます。そこで、2代目のバンがちょうどスタドレッスタイヤを履いている、とのことで急遽2代目にも手伝ってもらい決行しました。

続きはこちら…

「キャンバスも額装できるんです!立体加工はお任せ下さい。」