Kurry、待望の新作。タイトルは「CHAMP」

先月、
WHO’S WHO GALLERY OSAKAで
開催されたKurryの
3年ぶりの個展「LOVE」は
来客数、売上げ共に
3年前とは比べ物にならない
結果を残しました!

個展前は個展期間中に
ノイズキングでも連動して
出展作品を販売しようと
考えていたのでBLOGでも
ちょこっと告知しましたが、
予想以上に個展会場で
作品が売れたことに加えて

沢山ご注文いただいた

NO BORDER 11人の喜客の製作に加え、

FACE

Good Night

NO BORDER Rock Legend

上記の作品の
テーラーメイドのオーダーも
沢山いただきこれ以上、
注文を取るとKurryを
ブラック企業並の労働環境に
晒す事になるので
先月は自粛していました。(笑)

 

今晩、発売開始するKurry待望の
新作のタイトルは“CHAMP”

CHAMP – Small Version
⇒ http://www.noiseking.com/products/detail19400.html

 

CHAMP – XL Version
⇒ http://www.noiseking.com/products/detail19399.html

 

CHAMPは今回の個展の
展示作品の中で一番売れた作品です。
売れただけあって描かれた女の子に
めちゃパワーを感じます。

そして今回もまたKurryに無理を言って
嬉しい特典を付けることができました。

何と!
今回はこの絵の肝とも言える
ある部分を購入いただいた方の
お好きな文字やマークにKurryが
描いてくれます。

基本アーティストはこのような一見、
買い手に迎合したかのようなサービスを
“カッコ悪い”と言って嫌いますが、
Kurryは「買ってくれた人が喜ぶなら」と
いつも気持ちよく受けてくれます。

僕はこのKurryの大きな心が人々を
HAPPYな気持ちにさせてくれる絵を
描く源なんだろうなあといつも
思っているんです。
PS
Kurryは東京でも個展の開催を
考えていて良い会場を探しています。
スペースを提供出来る
ギャラリーやSHOP関係者の方で
「うちでどう!?」って方が
いらっしゃいましたら
こちらからご一報お願いします。

https://www.noiseking.com/contact/index.php
Kurryの作品一覧ページはこちら。

 

 

Tags from the story
,