マクドナルド襲撃事件

ジェームズ・コウティが
最近、何かと世間を騒がせている
マクドナルドに対して
お仕置きをくらわせました。

証拠画像はここ。

 

と言うのは冗談で、、

このジェームズ・コウティによる作品は、
すでに2013年にはリリースされていたんですね。

実に2年前のことです。

世の中を賑わせる事件や事象が起こる数年前に、
あたかも予言していたかのように
それを臭わせる作品が発表されるなんてこと、

小説ではたまに起こりますが
今回はアート界にも起こった、と言えるでしょう。

 

この作品を購入いただいた方には、
チキンナゲットのクーポン券を
お付けしようかと考えましたが・・

喜ぶ人は誰もいないと思うので
来週の日曜日、25日までの期間、
15%OFFにさせていただきます。

チキンナゲットの代わりに
15%OFFでゲットする。

(このキャンペーンは、終了しています。)