アートってハンパない!

今日は、

アートの楽しみ方って、いろいろあっていいんだ。

ってことを

僕たちにあらためて気付かせてくれる作品をご紹介します。

1年、365日のうちの350日ぐらいは
新たに見つけてきた作品の案内をしているわけですが、

ジャンルを問わず、

いいアート作品や、ポスターがないかなぁ、、
と、この15年間ずっと、
世界中にアンテナを張り巡らせ続けてきているので
ネタ(作品)に事欠くことがほとんどありません。

それが、これ。

今日もかなりイケてるんじゃないかと
自信を持ってお勧めできる作品を
ご用意しました。

 

 

 

PS,
25キロの道のりをただひたすら
歩ききるために、

今朝6時過ぎに自宅を出発、

5時間ほどで25キロを歩き切りました。

そして、午後から仕事に復帰です。

子供のロマンに付き合うのも楽じゃじゃないですが
一緒に素晴らしい体験ができました。

小二の娘がこの映画に感動して
「自分もこの子達と同じ距離を歩いてみたい!」と
言ったので今日、一緒にチャレンジしました。

実際、自分で体験して様々なことを感じ取る。

とても便利で素晴らしいインターネットが
身近にある時代だからこそ
子供にとっても大人にとっても、とても大切な事ですね。

 

Tags from the story
, ,