BANKSY COA付き作品を買いたい人は絶対に読んでください。

Banksy(バンクシー)の「Napalm」と「Soup Can」の入荷が決まりましたので、注文の受付を開始しました。

どちらもPest Control(ペストコントロール)のCOA付きで状態もとても良いです。

欧米では、最近は出回っている玉数が極端に減ってしまって、値段がかなり上昇傾向にあり、マイナス材料は円安傾向だけなので本気でバンクシーのエディション作品を手に入れたいとお考えの方にとっては今はベストな時期と言えます。

Banksy(バンクシー)の作品を「本物である」と証明する認証機関 Pest Control(ペストコントロール)のCOA(Certificates of Authentication の略)については結構、ご質問を頂くのでまた時間がある時にじっくりと語らせていただきます。

 

140607-1-e1405357406836

Banksy(バンクシー)「Napalm」

Banksy(バンクシー)「Soup Can」

どちらもご好評につき、完売いたしました。
(2014年7月入荷分)

Banksy(バンクシー)COA付きシルクスクリーン作品はこちらから>>>

Tags from the story
,