「花吹雪が舞う満開の桜の木の下でお昼寝」のイメージで制作してください。

少し前に制作のご依頼を頂いていたKurry 「Good Night(カスタム)」の仕上がりが素敵すぎるのでご紹介させていただきます!

20131226-1

女性のお客様から、
「花吹雪が舞う満開の桜の木の下でお昼寝」のイメージで制作して欲しいとご要望をいただきました。
木の葉っぱ = 緑、の固定概念を見事に打ち破る女性ならではの視点は勉強になります。

 

20131226-2

ピンクとのバランスを考えて今回のカスタムの動物達は色づけされています。

葉っぱには「お客様のお名前」と「桜を意味する世界各国の言葉」が隠されています。
ロマンティックな演出です。

 

20131226-3

あれ!?カタカナで「サクラ」って入っています。^^
Kurryさん考えましたね。

 

20131226-4

とても素晴らしいカスタムが完成したところで、とても残念ですが、半年にかけて受け付けてきた「Good Night」のカスタムは
これをもって終了とさせていただきました。

終了の理由は単純に使用しているステンシルの型が制作許容量を超えてしまって劣化してしまったからです。

 

去るカスタム作品があれば、来るカスタム作品あり、で
1年以上振りになります【 NO BORDER -Rock Legend 】のカスタムの制作の受付を開始させていただきます!

7人のロック侍が好き勝手にNO BORDERしているRock Legendは、トム・ヨークのTシャツのプリントをお好きなデザインにカスタムして制作させていただきます。

近日中にブログ上で発表いたします。

 

関連記事
お客様から飾っているお写真を送っていただきました^^

Tags from the story
,