WRONGWROKSのAKI☆NO入荷決定!

この1週間ほどの間にWRONGWROKSの
グラビアアイドルやAV女優を
フューチャーした初期の
作品達の入荷が偶然続き、

「まさにこれこそがWRONGWROKS」
って感じの懐かしさで個人的にも
ワクワクしています!

WRONGWROKS Yuko Ogura

http://www.noiseking.com/products/detail19596.html

これらの作品の販売ページや
ニューズレターに載せる
文章を書いていて
「最近のWRONGWROKSは
変に綺麗にまとまって
服ばっかり作って
全然面白くなくなったな」と
無性に腹が立って来ました!

アパレルで大成功して大金を掴み、
著作権を含めて
世間に波風がたちそうなことを
避けているような気がしてなりません。
(実際、有名になって色々な所からクレームが来るようです)

WRONGWROKSがサンプリングを止めたら
毒舌を吐かない有吉弘行みたいなもんで
そもそもの存在意義が無くなってしまいます。

そして、早速そのことを伝えようと
WRONGWROKSにメールしました。

反論して来たら
説教してやるつもりでした。

*実際、本音をぶつけすぎて
過去に喧嘩になって、しばらく
連絡を取らなくなった事が
何度かありました。
(と言っても、結局は和解するのですが)

僕の剣幕が空回りするかのように
「求められているんだったらやるよ」と
あっさりOKをくれました。

2年前に「DORA G」を
リリースした時は、

「弁護士に確認しないと」
「この表現は出来ないからここを少し変更して」

などと本当に歯切れの悪い対応で
イライラしたのを今でも覚えています。

この2年で何があったのかは
わかりませんが最高の展開です!

それから、色々やりとりして
WRONGWROKSの今まで10年でリリースされている
100近い作品の中で一番の人気作品「Aki Hoshino」が
AKI☆NO2015として
ブラッシュアップされて
リリースすることが決定しました!

実はデータを10年間
ずっと残していたそうです。
嬉しい事にこの頃のマインドを
決して捨て去ってはいなかったようです。

今月中には受注を
開始させていただきますので
ご期待下さい。

PS
WRONGWROKSはカナダの
バンクーバー在住なので
日本との時差が16時間もありますが、
いつメールしても
「一体、いつ寝てるんだ」と
こちらが心配になるほど
返事がすぐ帰って来ます。

WRONGWROKSとの仕事は
進行のスピードがめちゃ早いので
このスピード感にお金が
寄って来てるんでしょうね。

行動のスピードの遅い人や
言い訳をする人は
上手くいっていない人
ばっかりです。

他のビジネスと同じで
アーティストも
行動のスピードが速い人は
成功の可能性も高いですね。