WRONGWROKS “AKI★NO” 到着

先日、WRONGWROKSの「AKI★NO」
予定より1ヶ月以上遅れで、ようやくすべて届きました。

“アイツ、また、やらかしおった。。。”

実は、一回目は予定どおり
5月上旬にすでに届いていたのですが

あろうことか、
ビキニをペイントしてるバージョンの方が
事前に打ち合わせして決めていた色のうち、
何枚か、勝手に違う色に仕上げてきてたんです!!

「俺とお前と2人で色を決めただろ?
事前のイメージ画像はお前が作ったよな??」

WRONGWROKSのことだから
恐らく、作業をしながら
何か急にひらめいて
色を変えたんだろうと思いますが、、、

WRONGWROKSに関しては、
まだまだ、とんでもエピソードが満載なので
また良いタイミングでお話できればと思います。

日本人でまともにアイツと付き合えるのは
僕だけだと断言できるし、

どこか憎めないところもあるヤツなので
喧嘩しながらも、かれこれ10年の付き合いになってます。

折角なので勝手に色を変えたぶんも
販売したいと思います。

http://www.noiseking.com/products/list126.html