あなたの声を作品に反映させてください

questant

KURRY「FACE」ペーパーVer. に
あなたの意見を反映させてください!

ということで、
アンケートを始めました。

https://questant.jp/q/TU8CRDO2

 

「ジャスト1万円で買えるFACE」

をテーマに
サイズは25cm × 25cmぐらいと
かなり小さくして

色のバリエーションも
たっぷり12色に増やし、

飾って楽しんでいただくために
額装代もお手頃価格を実現させるため

FACEの価値観を大きく揺るがす
プランを考えていました。

が、、今は白紙です・・
それは、なぜなのか?

 

2014年初売りの目玉と考えていたことが
思いがけずドンドン加速していき、
社運を賭けるほどのBIGプロジェクトに
なってしまい、

折角ここまで広げた大風呂敷、
最後は皆様のご意見を反映して
最高のFACEに仕上げたいと思います。
そこで、FACEペーパーバージョンの
アンケートを実施させていただきます。

https://questant.jp/q/TU8CRDO2