Banksy × ノイズキング オリジナルフレーム(額縁)’wabisabi black brown’

日本での人気が落ち着いてきているBanksy(バンクシー)。
作品の価格も共に落ち着いてきているか・・と、申しますと、そうではなく、逆に海外では、再び、作品の値段が上がってきています。

確かに最近は海外からのオファーが増えています。

↓ 昨年秋にご依頼いただいていた額装を約半年遅れで公開していきます。

 

ノイズキングが額縁を取り扱いを始めた2007年には、すでにバンクシーのエディション作品は、そう簡単に買える価格ではなくっていました。
ですので、バンクシー作品の額装のご依頼をいただくことは年に数えるぐらいしかありません。

そんな事情もあり、Banksy(バンクシー)のエディション作品に、ノイズキングのオリジナル 額縁【 wabisabi black brown 】を組み合わせた額装のご紹介は、今作が初めてになります。

「wabisabi」は僕が一番深い思い入れと自信を持っている額縁ですが、
グラフィティアートを代表するBanksyの作品とベストマッチしているこの写真を見ると、本当に嬉しくなります! と、同時にこの組み合わせをチョイスしてくださったお客様のセンスにも感謝です!

 

20140416-2

最終的な仕上がりのサイズに制約があったため、お客様と相談した結果、
マットボードの幅はかなり細い33mにさせていただきました。
*このサイズの額装の中では、今までで一番狭いマットボード幅になりました。

 

20140416-3

 

20140416-4

ノイズキング オリジナル フレーム(額縁)
wabisabi black brown (UVカットアクリル)サイズ1400 32,184円
マットボード(コットンスエード白)サイズ1400 幅33mm 11,016円

フレーム外寸 縦 444mm × 横 1108mm
額装総重量 2650g

額装合計金額 43,200円

アーティスト:Banksy
作品:Have a nice day