Dismaland 日本語版(非公式)

 

(1)The Galleries

Dismalandは北サマセットの海辺の町で、これまでにない最大の現代アートのコレクションを展示する3つのギャラリーを自信を持って開催いたします。

レポートはこちら

 

(2)Model Village

ジミー・コーティーが自らの手で造り上げたミニチュア模型の世界に歓喜し、感動してください。ストロボの光に敏感な方は、発作を起こす可能性 があるのでご注意ください。


レポートはこちら

 

(3)Cinderella’s Castle

おとぎの国の世界に足を踏み入れて、プリンセスの気持ちを体験してみてください。 記念写真も撮ることができます。

Dismaland(ディズマランド)、シンデレラ城を徹底取材。本当に行った気分になれます。
シンデレラ城へ入ったら、、、
シンデレラ城、記念撮影が終わって、暗闇の中を進んで行くと、、、

Instagramでのレポートはこちら。

 

(4)Guerilla Island

ゲリラアイランドには、バスに設置された美術館、図書館、ギャラリー・オブ・ゲリラアートをご用意しています。 壁を占拠するためのワークショップが同士達によって開かれています。

レポートはこちら。(準備中)

 

(5)Ben Long

工事現場の足場だけを使って組み立てた種馬を見ることができます。

レポートはこちら

 

(6)Water Cannon Creek

北アイルランドのストリート暴動を鎮圧するために建てられた暴動鎮静用武装機。スナイパーとグレネードローンチャーを装備しています。でも、今は子供の滑り台なっています。

レポートはこちら。(準備中)

 

(7)Mini Gulf

チェルトナム女学院のホッケーのピッチで作った、石油王がテーマのクレージーなゴルフコース。

レポートはこちら

 

(8)Giant Pin Wheel

バンクシーに委託されて作ったディズマランド全体の電力をまかなうための風力発電歯車。この経済的な歯車は結局のところ、2つの携帯電話も同時に充電できないことが発覚しました。

レポートはこちら。(準備中)

 

(9)Kids Enclosure

厳密に言えば、小さい人のためのものです。ーソフトプレイとローン業者を結合させたエリアです。

レポートはこちら。(準備中)

 

(10)Punch and Julie

悪名高いジュリー・バーチルがこの海辺の町の小さなテーマパークにパンチの効いたシナリオを書いてくれました。これはジミー・サヴァイルと、フィフティシェード・オブ・グレイからの引用を含んでいます。

レポートはこちら

 

(11)Puppets

Hackney Skipsのコンテンツから構成された人形喜劇ショー “Fly Tip Theatre” ー ポール・インセクトと、バスト自ら演じます。

レポートはこちら。(準備中)

 

(12)Jeffrey Archer Memorial Fire Pit

ジェフリー・アーチャーのメモリアルファイアー。毎日ここで、儀式的に地元の嘘を書いている小説を燃やします。その暖かいリアルな日で、冷えた体を温めてください。

レポートはこちら

 

(13)Portrait Artist

ネッティー・ウェークフィールドが鉛筆を使い、絶妙な表現力であなたの似顔絵を描きます。しかし描くのは後頭部だけ。気づかなかったことが明らかに。。。?

レポートはこちら

 

(14)Picnic Area

何の変哲もない普通のピクニックテーブル。アメリカ人の湾曲家具職人。マイケル・ベイツの豊かな表現力を使えば芸術的な武器に変化します。

レポートはこちら。(準備中)

 

(15)Cinema

トラックに積まれた野外スクリーンには、一日中、短編映画プログラムが流れ続けています。クッションは用意されていません。

レポートはこちら。(準備中)

 

(16)Circus Tent

小さくて、大きい帽子型テントの中に、ゴシック様式の彫刻パークがあります。

レポートはこちら。(準備中)

 

(17)Amusements

Hook-a-duckアヒル釣りゲームと射的ギャラリーで、大きな賞品をゲット!!ディビット・シュリグリーの知恵とスキルを使うゲームで金床を倒そう!!バンクシーの地中海船旅で公海を操縦しよう!

レポートはこちら。(準備中)

 

(18)Big Rig Jig

産業革命後、集合的アートの傑作マイクロスが、インド神話に出てくるジャガーノートにふんして、バレーを踊ります。

レポートはこちら。(準備中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください