数十年後のあなたかもしれません。

blog150917

久しぶりに
Dan McCarthy / ダン・マッカーシーの
新作が入荷します。

人気の暗闇で光るGLOW IN THE DARKインクが
使われた作品です。

http://www.noiseking.com/products/detail19749.html

Dan McCarthy / ダン・マッカーシーは
すべての作品の印刷(シルクスクリーン)を
自分と助手だけで手がけています。

大体、月1ペースで新作をリリースしていて
1作品あたりのエディションが
500枚前後と、かなり多いので
生活のほとんどの時間を
作品製作に費やしていることが
想像されます。

今回の新作も人生をアートに捧げた男が
創造する美しくも切ない
素敵な映画を見た後のような
余韻を感じさせてくれます。

ダン・マッカーシーの
作品販売ページはこちらから

人生って素晴らしいですね!

アートって素晴らしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください