世界の車窓から 〜Dismalandへの旅

2015/09/15 PM 12:50 ロンドン、ヒースロー空港に到着。ターミナル5に直結されている「Heathrow Express」と「First Great Western」を乗り継いで約3時間。現在、Dismalandが開かれているイギリスの(いつもは保養地)Weston-Super-Mareへ向かいました。

到着したのは夕方で、まだ、少し明かるさが残る空。
宿泊したホテルは Dismalandの真ん前。

ホテルまで利用した、タクシーのおっさんによると、「いつもより人が多いね。今日は駅とDismalandの往復で大忙しだよ!」ということでした。

保養地ということだけあって、Dismalandの他にも行ってみたい場所がちょっと街の中をぶらぶら歩くだけでたくさん見つかりました。

明日からが楽しみ!
皆さんからいただいているアンケートにすべて答えられるよう頑張ります^^

〜その模様は、ブログ、Instagram、FACEBOOKで随時更新していきます。

[instagram-feed hashtag=”#dismaland0915″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください