The Galleries

世界各国の有名、無名美術館に足を運ぶこと四半世紀以上。
ここに集められたアート達は、そのどれよりも見応えがありました。

皆さんからのアンケートにも多数寄せられていた「作品を一点、一点、落ついてゆっくり見たい。」というご希望に添えるよう一枚一枚、丁寧に撮影してきました。

かなりの枚数になっていますので、全てをアップし終えるまでに、数日かかると思いますがじっくりご覧になってください。

なるべく順路順に掲載していきます。
Josh Keyes

 

[instagram-feed hashtag=”#thegalleriesnk”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください