Martin Whatson (マーティン・ワトソン) の作品を額装したお客様から画像を送っていただきました!

ご注文いただいた作品や、額装が出来上がって手元に届いてみて、もし、それが期待以上の出来映えだったら……

テンションの高い、喜びが溢れ出ているお礼のメールをよく頂きます。(ありがとうございます!)

中には実際に飾っている画像も一緒に送ってくれる人もいらっしゃいます。飾っていただいている様子を見ることができるのは、本当に様々な面で今後の参考になり、とてもありがたいので、ここを読んで額装を依頼してくださる方は是非、画像を送っていただけると嬉しいです!

ところで、先日、原宿のある美容室のオーナーさんからMartin Whatson (マーティン・ワトソン) の「Less is More More」という作品を額装して飾っていただいている画像を送っていただきました。(オーナーさん、ありがとうございます!)

インテリアに自然に溶け込むアート作品が素敵で、お気に入りのベストショットでもあります。

このブログの読者の方で「額装なんてどれも同じ」と思っている人は流石にいないとは思いますがなぜ、ノイズキングの額縁たちが高くても売れまくっているのか?を、この画像をご覧いただきましたら分かっていただけると思います。

額装公開中 (額縁やマットボードを考える時の参考にしてください。)

作品はこちらです。

Martin Whatson / マーティン・ワトソンの「Less is More More More

額縁は、ノイズキングのオリジナルの額縁です。

額縁 wabisabi natural antique