【バンクシーCOA付き作品】中でも2番目に小さい、、、

今日ご紹介するバンクシーの作品は、

 

初期の頃の作品で、
バンクシーのエディション作品の中でも
2番目に小さな作品です。

その作品の詳細はこちら。

http://www.noiseking.com/products/detail19950.html

昨日、お届けしたニューズレター内で

バンクシーのエディション作品を実際に
購入して頂いたお客様のアンケートを

「遂に我が家にバンクシーが届きました!」

と題して、ご紹介しました。

 

まだ、このアンケートをご覧になっていな
いなら是非、目を通しておいてください。

購入者の貴重なご意見が詰まっています!

ついに我が家にBanksyが届きました。

 

嬉しいことに、早速昨日、今日と
「いつかは、バンクシーのエディション
作品を購入したい。」と、思っている方から
たくさんのメッセージを頂きました。

今日入荷した作品は、
これから初めてバンクシーの作品を購入するという方へ

「これはバンクシーの作品だ!」

と、一目見てわかりやすい作品を
買い付けてきました。

今日入荷した作品こちら

http://www.noiseking.com/products/detail19950.html