高田家の子供部屋にも飾ります。

日曜日は基本的に新作の入荷のご紹介は
お休みすることになっているのですが
個人的にとても気に入っている
Jay Ryan / ジェイ・ライアンの新作が
リリースされたので特別にご紹介します。

 

近々、引っ越しするので
うちの子供部屋に飾ろうと計画しています。

密かに個人的に1枚だけ
購入しようかと思っていたのですが
ついでと言うと失礼ですが、
もし他にも欲しい人が居らしたらと思い
ご紹介させていただくことにしました。

 

子供部屋にこんな素敵な絵を飾っておくと
将来、お子様がアーティストになるかもしれませんよ。

うちの娘は将来「動物学者」、
息子は「働きたくない」、
と言っていますが・・(笑)

高田家の子供部屋に飾る
Jay Ryan / ジェイ・ライアンの新作は
こちらからご覧いただけます。

http://www.noiseking.com/products/detail19949.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください