スペシャル企画 アートの「縛り」を解き放て!第一弾 ケイトモス

top140823

昨日発売したルイ・ヴィトンの
オフィシャル(公式)ポスターは
凄い勢いで売り切れになりました。

アートやファッションなどのジャンル分けは
売る側やメディアが色々と誘導しやすい都合で
やっているだけで、受け手である皆さんは

「好きか?嫌いか?」
「いるか?いらないか?」を

無意識に判断して行動しているという
当たり前のことに改めて気付かされた
貴重な1日となりました。

今後もアートという堅苦しい「縛り」に囚われず
「かっこいいな!素敵だな!」と思えるもの達に出会えば、
躊躇することなくNOISEKINGで紹介していきたいと思います。

アートの「縛り」を解き放て!
第一弾としてケイトモスが登場している
作品とポスターを7種類集めてきました。

【こちらから作品ページにお入りいただけます】

この企画を準備するにあたりケイトモスがフューチャーされている
様々なものをこれでもかというぐらい目にしましたが
ボリューム、質、共にもの凄く、ケイトモスの偉大さを
今更ながら知ることになりました。

50年後、マリリン・モンローみたいに
なっているかも知れないとマジで思いました。
ケイトモスを好きな人や
とにかく好奇心旺盛な人は
損しないので絶対に見てほしいです。

【こちらから作品ページにお入りいただけます】

 

nk-banner7種類のケイトモスのポスターはこちらから↑