シンデレラ城へ入ったら、、、

さぁ、いよいよ、シンデレラ城へ入っていきます!

 

イギリスは、雨が降ったりやんだりすることが、しばしば。
テーマは、Dismal(憂鬱になる)なのに、ご親切に、入り口脇にちゃんと準備してありました。

dismaland-cinderella7

 

中へ進んで行くと、
入り口付近では、ディズニーのシンデレラがモニターで流れていて、少し進むと、写真撮影が始まります。

 

順番を待っている間の写真撮影中。Dismaland(ディズマランド)のスタッフに、カメラの前で手を上下にふって、邪魔されて撮れませんでした〜!!

dismaland-cinderella8

 

やっと、順番が回ってきて、立ち位置に立つと、ちょうど正面にカメラが。
そして、右横を向いて、壁に貼ってある「ニコちゃんマーク」を見ながら笑え、という指示が飛びます。

dismaland-cinderella9

 

イジラレながら写真撮影が終わった後は、いよいよです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください