ケイト・モス、人生最高の1枚

僕は別に顏に自信がないわけではないのですが(笑)
写真を撮られるのがあまり好きではないので、
たくさん写真を保存しているわけではありません。

 

そんな僕でも、やっぱり1枚ぐらいは
お気に入りのショットがあるわけで、

あなたにも1枚や2枚は
「人に見られても大丈夫」というか
「むしろ多くの人に見てもらいたい」と
思っているベストショットってあると思います。

 

恐らく人生で100万回以上シャッター音を
聞いて来たであろう、あのケイト・モスには

若かりし頃のカルバンクラインの広告、

2011年のマリオ・テスティーノの作品展、

テリー・リチャードソンのSupremeのあの写真。

idマガジンにもとても良いショットが数多く、存在します。

 

数えればいくらでも出て来ますが、

僕がベストだと思う1枚はコレです。

ケイトモス、人生最高のベストショットはこちらからご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください