お久しぶりです、Static

懐かしい人の懐かしい作品が入荷します。

http://www.noiseking.com/products/detail19944.html

Staticとは2009年〜2010年までは
ノイズキングと付き合いのある
大勢のアーティストの中でも
1番関係性が深かったと言えるぐらい
濃くお付き合いさせていただいていました。

その後、方向性の違いから
少し距離を置くようになりましたが
今でも活動が気になるアーティストではあります。

自画自賛になりますが、やっぱり僕がアドバイスしていた
2009年〜2010年の作風が良すぎて、その後の6年間で
これらを越える作品を生み出せてはいないと思います。

「ノイズキングと結束の堅かった頃のStaticが好きだ!」と
ずっと思っている方は絶対チェックして下さい。

http://www.noiseking.com/products/detail19944.html

t-c-b

P.S.
そういえば、Staticのトムとクレイグが来日した時、
香川県まで遊びに来てくれて、先日亡くなった
ボブの散歩にも一緒に行きました。

ボブちゃんは本当にいろいろな人から愛されました。

blog160331

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください